rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ちょっと、お隣の岐阜県まで・・・🎶

富山の桜も、もう散り行き、寂しくなったので、少し遅めに咲く、岐阜県に行って来ました(^○^)。

さすがに昨日は、全国的にも寒くなりますって言われていただけあって、流葉辺りから、雪が降りだしました。 まぁ、細かい雪で、積もる事もない程でしたが、0度ってなっていました( ;∀;)。

最初に、野菜の直売所。 あじかに行って来ました!

なかなか上手く写せなく・・・。

この写真なんて、タイヨウメインになったら、獅子の頭が切れちゃいました(;^ω^)。

でも、さすがに月曜なだけあって、スカスカです。

車は、うちぐらい・・・(;^ω^)。 この写真は、店の中から写したのですが、どうやらワンコ達!気づいていたうようで、こっちをみていました( *´艸`)。


そして、この後ろに満開に咲いている桜を、この後に見に行って来ましたぁ(*ノωノ)。

桜野公園。 駐車場にも桜があり、満開🌸

一応歩道にある桜から見て・・・。

クーちゃんも、少し遅れて追いつけ追い越せ?

つくしはまだまだこんなのでしたよ。 そして、公園の中に行きますと~。

介護の方とおじいちゃん、おばぁちゃんが花見をしていらしたので、吠えてしまわない様に、離れて!離れて!! でも、気になって見ちゃうねぇ(;^ω^)。

何? そこ匂う?

この公園は、一面に桜が植えてあるから、どこを見ても綺麗だねぇ( *´艸`)。

まだ少し早い蕾の桜も~🌸

柴さくらかな? これも綺麗に咲いてる🎶

ここは、焼き肉もあって、いい所だね(^○^)。 今年はよく桜を見れたので、春を思う存分味わえた我が家。

帰りの車は、やっぱりこうだよねぇ(●´ω`●)。 寒かったけど、散歩している時には晴れてくれて良かったねぇ~🎶


よっ!! 晴れ女!!


クーちゃんも、初の桜~。 綺麗だったかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する