rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

その後~。

ボール遊びで、大丈夫だと思い離したらぁ~。


きっとだいたいの想像が付いていたと思いますがぁ~!!  こちらです(;^ω^)。

タイヨウ、吠えて追いかける( ;∀;)。

ダイちゃんも、猛スピードで、追いかける( ;∀;)。

そして、2ワンで息を合わせての追い込み( ;∀;)。

タイヨウは、ダイちゃん程しなかったのですが・・・( ;∀;)。

もう、パパさんに、逃げ込んで・・・。

よっぽど怖かったのか、何も言ってないのに、お座りを・・・( ;∀;)。

パパさんは、「何お座りしてんの~。って、笑って退散~。」 大丈夫かなぁ( ;∀;)。

「今が、写真写す絶好のタイミングでね」って言われたので、少しずつ近づいて写していたら・・・。

ヒャ~!!

ダイちゃんまた来たぁ~!! 噛みついたりは、しないのですが、ダイちゃんの追い込みが、迫力あって、ヒヤヒヤ(;O;)。 パパさんは、いつも追い込んでいるから、たまには追い込まれないと! 走らせてもらってありがとうって(;O;)。


どんだけ、良い人!! でも、この後、コーナーでブルブル震えてお座りして動かなくなったので、本当に怖かったんだよぉ~(;O;)。

本当に、すみませんでした!! 悪グレも、良い所で"(-""-)"


なので、大型犬エリアが誰もいなくなったので、そちらに移動!!

ごめんねぇ( ;∀;)。 これで、安心して遊べるよ(;O;)。


我が家は、大型犬エリアで、満喫し。


いやいや!! リクちゃん!! カメラにポーズは、いりませんから(;^ω^)。

良いパパさんのおかげで、今回はものすごく楽しめて、帰るとぐっすりです。

本当に、ありがとうございました!! 




こんなに、楽しくお外で走り回れたのは、久し振りだったね!!


次ぎから4時回って着くようにしたら、少なくなっていて楽しめるのかな。

でも、みんなとの触れ合いもさせたいので、4時がやっぱりベストかなぁ。

この日は、午前中に、パピーのイタグレちゃんが来ていたんだって!! 会いたかったなぁ~( *´艸`)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する