rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

LONG散歩の後は~🎶

実は! お花見は、松川だけじゃ無かったのです( *´艸`)。

おいしいパンを食べて、一服したらぁ~。

次は、常願寺川の桜を見に行きましたぁ~!!

そっくりな、2ワン。

こちらの桜も、前回にどんぐりが落ちていた所なのですが、満開でした✨

ささ!!  ここも綺麗だね!!

ジャーン!! ここは、お馬さんもいるんです!!

タイヨウ!! カッコいいよねぇ~🎶

みんな気になってめっちゃ見ていました!!

特に、アンズちゃんが、ガン見です!! カッコいいよねぇ~♥

あんな体系のイタグレいるかもよぉ~( *´艸`)🎶

では! 行くよぉ~ん!!

立山連峰と🌸桜。

どの角度から見ても、タイヨウの弾けっぷり! すごいね!!

あ!! 前方にワンちゃんが!! ダイちゃんいち早く気づいて、みんなを守るため、ワンワンって準備(;^ω^)。

ダイちゃん!! 良いんですよぉ。 安心してください。←朝の連ドラより。

ほう、落ち着きを戻したようです。

この木から、どんぐりが沢山落ちていました!!

そして、この木から、茶色く丸い松ぼっくりみたいなのが、落ちていました。

一体何なのかなぁ?



本当に、桜の日!! で1日が過ぎたのですが~。

タイヨウ弾け過ぎちゃっていたので、肉球が、剥けちゃった( ;∀;)。

タイヨウは、靴を履かせてあげた方がいいのかなぁ。


でも、痛みも感じないのか、物凄く楽しかったみたく、ぐっすり寝ちゃいましたぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する