rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

眠くても、渡さない・・・。

はぁい!! 昨日は、LONG散歩!お疲れ様でしたぁ~。

今日はアンズちゃんが、ジャーキーを作って欲しいって言うから、お肉をもらいに行きますよぉ~!! 眠いけど・・・。 頑張って参りましょう!! いただきます(*ノωノ)。


で、やって来ました。実家です。 でも、あんなにみんなに頑張って参りましょうって言ってたのに・・・。 やっぱりオネム~zzz

はっ!! と起きても~。

またオネム~。 アンズちゃんもびっくりね!!

しかも、そのおもちゃ。 守りながら寝る!?

誰も、取りませんよぉ~。

ほうらね・・・。 アンズちゃんも、オネムですからぁ~。


こたつって、、眠気が増す恐ろしいグ~タラ機だよね(*ノωノ)。

お世話になります。




かけすぎって、そそられるぅ~( *´艸`)

って、買ったら、こんなに少ししか入って無かったぁ( ;∀;)。 2人で分けて食べるので、4つしか当たらなかったぁ(*´з`)。 もう1つ買うべきだったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する