rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

これが先なら・・・。

見返り美人。    なんちゃって( *´艸`)。

この後ろ姿は、カンナです。

この後ろ姿は、アンズちゃんでした。 こうして見ますと、全然違うのがわかりますかねぇ(*ノωノ)。

先日の、問題の顔が、アンズちゃんだと、この後の質問ならば、みんな正解だったかもしれませんねぇ(●´ω`●)。


この兄弟。 何がそんなに気になるのか、ホットカーペットの電源を見ています!!

そりゃ、何もないから、直ぐに飽きるとは思うのですが、今度は後ろの2ワンが気になった様です(;^ω^)。 

何にもないからねぇ~(*ノωノ)。


この後、アンズちゃんお家に帰るんですが・・・。

薄々気づいているので、表情。

クーちゃんがお家で待っているよぉ~!! 

でも、やっぱりアンズちゃんは、クーちゃんより本当の家族がいいんでよね。

玄関でも、マットにしがみついて、かなりの拒否。


切ないねぇ。


でも、今日の夜から日曜日までまたお泊りになったから、また直ぐに会えるよ!!

こんな行ったり来たりは酷なんだろうな(:_;)。


ごめんねぇ。 何が良いのか・・・。


2日前のお座りです。

あれ! またもやリクがローテーブルの下に・・・。 

最近のご飯の進み具合が、遅いので、ここにいても、直ぐに狙われるリクでした。

きっと、太り過ぎで、ご飯いらないんじゃないかな(´艸`*)。



おまけ・・・。


おしりあい。

お化けだぞぉ~。

タイヨウは同系色で、分かりずらい・・・。



おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する