rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

春は、食欲が増すよね。

最近の我が家は、卑しん坊達が食べ物を狙って来ます(;^ω^)。

お昼のダイちゃん。 カウンターの椅子に座り、おねだり・・・。

夜は、リクが膝に、タイヨウがその上から頂戴攻撃。

もらえないって分ると・・・。

どこに行くのかと思いきや・・・。

おやつ置き場へ~。 食欲が止まらない・・・。


食後のおやつとガムをみんなにあげて、早く食べ終わると・・・。

こうして狙っています。 止まらない食欲・・・。


しまいには、カンナも怒って・・・。

どうなる・・・。 我が家・・・。


春は、お腹が空くのかな・・・。


ちなみに、朝!食後のガムをみんなにあげたのですが・・・。 ダイちゃん。


ぼろぼろに!! きったなぁ~い!!

でも、その下で細かくなるのを待っているgirlちゃん。

テヘへ。 ダイスケ! thank you! 

タイヨウは、大きいの噛んでますよ!!

この食欲!! いつまでつづくのやら・・・。


昨日のお座りです。

タイヨウ、カンナと近すぎだよね。



では! 今日も1日頑張ります!!

タイヨウ! 行ってきまぁ~す(*'ω'*)!!

×

非ログインユーザーとして返信する