rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

老眼って!!

昨日、リクが出勤拒否をして、なかなか行く準備をしてくれなかったのですが!


みんなを、車の中に待たせ、強制的に連れて玄関まで行くと・・・。


何と、ダイちゃん車のクラクションをプップープーっと、3回もならし( ;∀;)。


まだかぁ~って!! ビックリしましたぁ~!! 


もう近所迷惑だからやめてよねぇ(;^ω^)。 お待たせ! お待たせぇ~!!


さて、昨日の確定申告の書類ですが! 無事に兄の元に届けに行くと!


母が、「ねぇ、ねぇ! 何か歯が2つ落ちていたんだよねぇ~。」


っと、おもむろに見せてくれたのが、これです。

ん? 何かおかしくない?

な! な! 何と!! そうですよ! 1つは歯であっていますが、もう一つは、母が愛してやまない、黒豆せんべいのかけらじゃないですか!!


はぁ~。 老眼も、ここまでくると恐ろしいものがありますね(*ノωノ)。


ちなみに、この歯は~。

この方、クーちゃんの歯で、ございます。

何だかんだで、まだ実家に預かっており、だんだん飼い主より、私たちに懐いてお別れの時に、大変な事になるのじゃないかと、心配になります( ;∀;)。 


そんなクーちゃんは、まだお散歩を1回しかしたことが無く、(抱っこでです。)

なので、みんなで近所に散歩に行って来よう!!

タイヨウ!行くよぉ~!

いつも、ルンルンなこの兄弟。

楽しそうに、何かを取り合いしているねぇ。

黄色い花。 何だろう? 沢山咲いているねぇ。

ここの空き地は昔、お花を販売している人が、いろんな花を植えていた所なので、まだ種が残っているのかなぁ。


って!! 思っていると・・・。 この方・・・。

またもや!! 今度は、散歩拒否!!

はぁ~。 どうしたのやら・・・。 元気な時は、おやつの時だけだね。

カンナ・・・。 どうにもならないから、抱っこするよ。

結局、こんな感じで散歩になりましたぁ~。

ウキウキなのは、イタグレだけか!! 

クーちゃんも、抱っこして、一緒にいますよぉ~!!

暴れたら怖いから、アンズちゃんの首輪を付けて散歩しています(●´ω`●)。

カニヘン君は、意外と首が太いんだね! 



昨日のお座りです。

もう、日直は飽きてしまったようです(*ノωノ)。 

×

非ログインユーザーとして返信する