rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

1カ月半程のお楽しみ🎶

昨日の富山県は、天気が大荒れでしたぁ⛄ 雷もなるし、雨から雪になり、気温もぐっと下がって、前日とは大違い( ;∀;)。 

昼間なのに、真っ暗でしたぁ~!!

分かりますかねぇ? この暗さ・・・。

これで昼過ぎなんですよ! お店が暇だと、お昼に散歩へ行ったりするけど・・・。

昨日は、嵐だから行けず(;^ω^)。 タイヨウが遊びたいモード。 残念だねぇ。


ちなみに、この手前のマットは、カンナがここまで運んで来て、(エアコンの暖かい場所)ヌクヌクになっております! きっと、私の監視もしているんですよ!!


仕事が終わり、家に帰って色々していると、この有様です( ;∀;)。

どんだけストレスが溜まったのか!! と思いました。

このチビ達は、まだまだやる気みたいですよ(;^ω^)。 もう勘弁。


そうそう! 我が家のフードは、14キロの大袋を買って、それを2袋に分けて保管しているのですが!(14キロの袋に、ジッパーが無いので)

この仕分け作業を始めると!! 食べ物に卑しいこの3ワン!!

おこぼれをすかさず食べるために、待ち構えてます!! テヘ。

どんなに狭い隙間に落ちようが! 頑張って取りに行きます!! 

大体は、ダイちゃんが食べちゃうのですが、きっとこの3ワンは、この日が楽しみなんだろうなぁ(*´з`)。

アンズちゃんがいれば、アンズちゃんも参加で、カンナだけ(ドッグフードに興味が無いから)決して来ません。

ちなみに、14キロ我が家は2カ月持たないので、また1カ月半後位にまたお楽しみです(●´ω`●)。


昨日の、お座りです。

リクの場所がまたいつもの所に戻りました。 やっぱりここが落ち着いて食べれるのかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する