rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

誰かが一緒じゃなきゃダメ?

我が家で生まれた、末っ子タイヨウ。

箱入り息子で、親元から離れた事がありません(;^ω^)。

だからだろうなぁ。 見て下さい! このくっつきよう!!

驚きですよね! 大きな体をして、ママにべったりと!! 

俗に言う、マザコンですよ!!   まぁまぁ!!

ダイちゃんは呆れて、目をそらし・・・。

リクは、みんなから離れて見て見ぬ振りです。


去勢の時も、タイヨウだけお泊り無しだし、実家にお泊りの時も、カンナとアンズちゃんが必ず一緒だし、これはもうどこかに修行に出さないと、独り立ちしないな!!


アンズちゃんを誘って、散歩に行っても、帰りの車の中では・・・。

アンズちゃんとくっついて・・・。

おねんね。

ちなみにカンナママは、子供達を守る為、周囲を警備して居ました!!

こんなに甘えん坊でいいのかなぁ? 

いや!!ダメだな!! 

甘えん坊過ぎるから、他のワンちゃんを見たら吠えてしまうんだろうなぁ。

やっぱり修行か!! 来週末には、ゴールデンのゾロ君とサボ君や柴犬?だっけかな?のマロ君に会えるので、鍛えてもらおうと思います!!

よろしくお願いいたします!!

リクなんて、ずっとここで大人しく寝てるのに、タイヨウ! 甘え過ぎだよ!!


昨日の、お座りです。

口笛吹いて、リクを振り向かせてみましたぁ(●´ω`●)。

×

非ログインユーザーとして返信する