rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAへレッツゴー。

3月2日!千葉へレッツゴー💨💨💨


今回は、ちょっと立ち寄りたい場所があったので、糸魚川まで下道で行きました。

親不知道の駅〜強風で超寒かった~🥶


本当は大きな𓆉亀の場所で写真撮ろうと思ったのですが、あまりの寒さにここが限界💦

(人間のトイレ前🤣)

車に乗ったら雪❄がチラついて来たよ。


流石な海風にみんなもチッチさっと済ませて、車にゴーゴーだったよ~😂💦


3日!千葉は晴天🌞

千葉ポートの河津桜満開で🌸ぽかぽか🌞


気持ち良いね~♬


陽があたる場所はぽかぽかでしたが

タープの場所は、千葉ポートタワー影で寒かった😂💦


リク潜ってるよ〜💨💨💨


フラグ前の写真は↓

何この距離に顔🫣


僕たち仲が悪いんです😂みたいな〜!


それにしてもリクの眠そうな顔😂

体も動かさないと寒いね! って事で〜!


大好きなボール遊びを少ししたよ😁

顔が変わったよ~!いい顔してるね〜♬ 


今年まだドッグランでボール遊びしてないから、リクすっごく楽しそう🤩


がーくんのエリカラ生活が長くて😂 我が家珍しく全然行けれてないな~💦


タイヨウも行くとすっごく張り切っちゃうからね〜😂


でもそろそろ行きたいな~♬


あっ! 今回のエントリーはリクとがーくんです!


がーくんはエキスパートからビギナーに変更して貰いました!


何故ならDOGPACK個別トレーニングでのあのヤル気の無さ😱💦


ちゃんとゴールしてくれるかも不安だよ😂💦


今回のコース開放では、いつもはリクが先に旦那っちと走り、その後をがーくんが追いかけていたのですが!


旦那っち待てど暮らせどトイレから帰って来ない😱💦

参加犬がみんな走り終えそうだったので、1人で走ったよ😂


走り終わったら居た。


暑くなりそうだったから、車に行ってみんなの服を脱がせてたんだって💦


がーくんにリクコーシングさせたかったのに〜🥲


さっ! リクのウォーミングアップもバッチリな事だし!


先に走るリク♬頑張るぞ~💨💨💨


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する