rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

免疫性の病気4週間後の検診とお散歩。

DOGPACKの翌日は、定期検診でした。


血液検査の結果は〜あまり良くなかった~🥲


炎症の数値が上がってた💦

触診では、関節が少し腫れてるねっと!


昨日無理させすぎちゃったかな💦


季節の変わり目は悪く成りやすいと聞きましたし💦 

無理なくします。


帰りに常願寺公園でお散歩。

かなりの強風で誰もいない😁そして寒いけど裸族😁


梅の花が咲いていました🤩 だけどスマホの限界で引き写真では、咲いてなく見える〜😂

がーくん写真拒否で何回も撮るから

タイヨウの顔が↓🤣

天候も悪いからかな😁

どんぐりめちゃめちゃ落ちていて、ここに熊が出たんですが、来たくなるの…分かる気がします🐻



車に乗ったら雨がパラついて来たよ。


セーフ! さすが晴れ女だな! っと感じる日だったな~🤭

×

非ログインユーザーとして返信する