rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

しまった!!

実は昨日の朝! 何か耳元からプチンップチン音が聞こえるなぁ~って思っていたら・・・。
何と! タイヨウが、糸を噛み千切ろうとしているではないですかぁ( ;∀;)!!
時刻は5時22分。 こんな時間にそして、何て事をしちゃったのよぉ~(*´Д`)!!
傷口は赤く腫れあがり、糸は1つ無くなり、少し皮がめくれているではないですかぁ( ゚Д゚)
(写メは、ちょっとグロイかなって思って止めておきました(;^ω^))
慌てて、除菌して、オロナインを塗って、9時から病院が空くので、それまでに腫れが治まればっと願い向かったのですが、意外にも、腫れが引いて来ていたので、(オロナイン効果かな。)順番通りに待つことになりました。

9時30分に着いたのですが・・・。 もうかなりの順番待ちです。 いつも車の中で待っているのですが、さすがに待ち時間が長く・・・。

親2ワンは、しっかり待っているのですが・・・。

チビ達はもう待ちくたびれて、寝ちゃっていました(;^ω^)
結局、11時40分になり、違う先生なら空くのですが、いつも見てもらっている院長先生は、まだしばらくかかるって言われ・・・。 なら違う先生で・・・。 って見てもらいました(*´з`)。
見てもらうと、抜糸はまだ出来なく、傷口が開かないように、今日の抜糸が明後日に伸び・・・。
朝と夜、薬を塗る事に・・・。 タイヨウまたエリカラ外せなくなったね。
エリカラ外して寝たのがダメだったなぁ(*ノωノ) ごめんねぇ(;O;)。
なので、またエリカラ生活。 昨日のお座りも・・・。

ちゃんとエリカラ着けていますよ!
せっかくアンズちゃんが遊びに来ていたのに、全然遊べなかったねぇ。

アンズちゃんは、ダイちゃんに甘えれたから、それで良い?

よく似てるわ。
リクは、暇だったよぉ~。

服を脱がせると、リク、カンナに手を掛けてペロペロ。

う~ん。

俺の女だぜ! 違うか・・・。
どうやらタイヨウは、ここに寝ているみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する