rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

とうとう、積もったな!

とうとう、富山にも雪が積もって、例年並み? になりましたぁ( ;∀;)
もう、腕がパンパンです(*´Д`) 除雪で、ダイエットになりそうだけど・・・。腕っぷしは強くなりそうです。
みんなは、呑気に寝ていたので、順番に雪を見せてあげる事にしました。

カンナは、そんなに嫌がってないですね!

でも、やっぱり触りたくはないみたいです(;^ω^)。

ずっと、吹雪いているねぇ。
次は、タイヨウ! タイヨウはs、生まれて初めての雪との触れ合いです(*'ω'*)!

どう? 雪だよぉ~!

って、近づき過ぎたんじゃない?エリカラの中に入っちゃったよぉ!!

冷たい~!! ひゃぁ~!!

なんじゃこりゃぁ~!!

って、でも気になるねぇ(*´з`)。

いつまでも、見ていたい感じだねぇ~。

抜糸が終わってたら、下してあげれたのに、残念だねぇ。 明日抜糸だから、まだ雪があったら遊ばせてあげるね(●´ω`●)!
次は、リク! リクも、初めての雪だねぇ(*´ω`*)

って、かなりの拒否!!  

そんなに、ビックリした顔しなくても、大丈夫だよぉ~!!

あれ、口に雪ついてる。 さては、顔突っ込んでたな。 そりゃ冷たくて、ビックリするわぁ~( *´艸`)。
続きまして、ダイちゃん!

ダイちゃん、今年も雪が積もったよぉ~。

ダイちゃんは、雪嫌いだもんねぇ。 でも、下さないから、大丈夫だよぉ。

まだまだ、積もりそうだねぇ。 カーポートあってよかったねぇ。
昨日の、お座りです。

雪で、外が明るいねぇ!

×

非ログインユーザーとして返信する