rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カニヘンダックスフンド。

今、実家にカニヘンダックスフンドちゃんを預かっているのです!

さぁ!みんなで、会いに行こうかぁ(●^o^●)?

リクのおとぼけ(*≧∀≦*) 行きますよぉ~♪  


初めまして!クウちゃんです(*^▽^)★*☆♪

まだ、5ヵ月のクウちゃんです!

リクは、9ヵ月なので、同い年だね!

真っ先にカンナが、様子を見に来ました(*´ω`*)

リクの時と、同じ感じです(о´∀`о)

ちょっと出してあげると~。

アンズちゃんは、もう一緒に遊んでいるから、仲が良くて! でも…。 問題児のタイヨウ(*ToT)

どうなるかなぁ?

やっぱり、怖がってビビってます( ;∀;)

ダイチャンは、全然何ともなかったのに(*ToT)

カンナとタイヨウとリクのこの3ワン。

こんな小さなクウちゃんに、ビビりすぎでしょう。

でも、そのわりには、興味があるみたく、近づいては、行くのですが…。

ワンワン吠えるのだけは、何とかして欲しいです( TДT)

みんなより、大分小さいのに❗ 可愛そうでしょう(´д`|||)

タイヨウにしたら、自分から行くのはいいけど、向こうから来られると恐いみたく、跳び跳ねてワンワン言ってる始末。

ねぇ、ねぇ! よく見てよぉ~! タイヨウより大分小さくて、こんなに可愛いんだよぉ!

ちなみに、チワワのリクより、カニヘンダックスフンドのクウちゃんの方が、小さかったです(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する