rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

DOG PACK個別トレーニング7回目。

12月4日㈪はDOGPACKの個別トレーニングへ行って来ました🙌

今回はお友達とカメラマンさんと一緒に♬

行く道も、待ち合わせをして途中から一緒に〜♬


今回はがーくんと、歯周病が破裂せずに、治ってくれたタイヨウも少しだけさせて貰いました🐶

ね! キレイに治ったでしょ〜🤩


それにしても12月なのに暖かな日でしたよ〜🌞


タイヨウは、ずっと我慢の日々だから、ここに来て爆発!

いつもは、ルアーの横を追うのですが、真っ直ぐ追って走ってました~🤩

📷カメラマンさん↓

食い付いて離さないよ~😁


がーくんはまだ真っ直ぐ追っては走れず、タイヨウみたく低空走行できないのですが、勢いは凄いんですよ~!

怖い顔してるよね~😂🐶🤣

📷カメラマンさん↓

怖い顔だけど、イイ顔してる〜😁


そしてご一緒しましたお友達も写しました!


みんな食付き凄くて、楽しそうでした~♬



今年最後の個別トレーニングは、絶好調で楽しそうでした〜♬



先生!ご一緒して下さいました皆様、我が家をありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします🙇☘️


そして!このトレーニングの週末には今年ラストのNPA!


この走りを出せれたら良いのにな~💨💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する