rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

免疫性の病気4週間後の検診(8回目)

11月27日は、タイヨウの検診日でした。


だけど〜😂  25日の昼過ぎ位からタイヨウの目の下がぽっこりと!


以前なった歯周病だと思う💦 


右はいよ。

わかるかな~💦

がーくんは、友情出演でしたが、こうして隣に並ぶと、毛艶の違いがすごね!


1歳と9歳って、流石にだね~。


26日がKLCCで、27日に元々検診日でしたし、この時に診て貰うことにしました。


血液検査の結果は〜↓

殆ど変わらないけど、歯に炎症が起きてるから、炎症の数値は高いです。


なので薬は変わらずで、また4週間の様子見です。


タイヨウは、やっぱり歯が弱いな〜。


近頃みんなの歯磨きもおサボりしてるから、原因は私かも😱💦


みんなの歯石取りもしないと!


来週から店が落ち着くから、正月までにやるぞ~!!


タイヨウごめんね~😣🙏💦

×

非ログインユーザーとして返信する