rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決勝戦〜リク。

JOIIY‘S×DOGPACK・NPAの翌週は.

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決勝戦〜でした!


我が家今年はラッキーな事が続き、リクは第一回戦で2位でしたが、★3つ貰え!


がーくんは11月5日にギリギリ★3つ貰えました!


タイヨウは、ここのシニアカテゴリーが10歳からなので、免疫性の病気になり、以前の走りが出来ませんし、ピチピチの子達と戦うのが難しいので、来年10歳になるまで、不参加にしました。

でも予選一回戦ではギリギリですが、8秒代で走ってたんですよ😁


さぁ〜!今回も小型犬カテゴリーのリクからです🙌


リクの1走目〜レディゴー💨💨💨

しっかり見ての!

良いスタート!

カッコイイ〜🐶💕

ナイスラーン!


タイムは 15.511秒。


すっごくイイ顔して走ってた〜! タイムは遅いけど、イイよ!イイよ〜!


2走目も楽しく走れたら良いね~😁


それにしても朝はやっぱり寒いね~。

お隣のタープでは、みんな亀さんになって温まってた🤭💕


カワイイ〜😁💕


その横では!

応援団が😁🐶🐶💕


さぁ〜!お昼を食べたら2走目です!🌞が出ると日向は暑いくらいになって来たね~♬


 ささ!リクの2走目〜! レディゴー💨💨💨

あら!よそ見!

しっかり左を見てるね~😂

良かった! ルアーも見始めたね!

ゴール!


の顔を見ると、眠そうだ〜😂💦 シニアになってから、お昼を跨ぐと遠征の疲れがでちゃうのか、とっても眠そうで集中切れちゃってるんだよね〜😂💦


タイムは16.857秒


必死にゴールして16秒代だったから、良しとしましょ!



つづきまして! がーくんです! 明日につづく…。

×

非ログインユーザーとして返信する