rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.5th青葉の森公園 ラスト。

今回はみんな走り終わった後に、10頭限定で練習走行をさせて貰えました!


多頭でも🆗と言われましたので、車で寝ていたタイヨウを起こし😁


タイヨウvsがーくんをお願いしました😁


🎦をどうぞ↓


タイヨウvsがーくん

🎦小梅凪迅ちゃんママさん↓

タイヨウvsがーくん

ありがとうございます🤩🙇🎦


結果はタイヨウの勝ち〜😁


がーくんやっぱり右にピョンして、タイヨウに気を使って手抜き走りだったね~😂


なんせタイヨウには弱いから😜


ゴール後にタイヨウ抜かして私に来たよ🤣


本気出して走ったら、タイヨウより速いんだろうね〜きっと😁


免疫性関節炎じゃなかったら、タイヨウまだまだ負けなかったかもね~😜


楽しかった♬


今回もリクとがーくんの🎦写していて頂いていたのですが、写真のみにしちゃってすみません🙏💦


いつも本当に!ありがとうございます🙇☘️


そして今回ご一緒でしたお友達です〜🐶♬

がーくんももちゃんにご挨拶に行ってる😂

ももちゃんごめんね~🙏💦


そして!

イタグレシニアカテゴリー!

オトちゃん🍆ゲット!


イタグレSmallカテゴリー!

PePeちゃん🍆ゲット!


おめでとうございます㊗🐶㊗


PePeちゃんは、シニアでもゲットしていて、Smallでも!


凄いな〜! 今日は、イタグレだけのTOP of Japan!


誰がイタグレNo.1になったのかな~♬


楽しみです♬来年は出たいな~💨💨💨


今回も、我が家がお世話になりありがとうございました!


またよろしくお願いします🙇




おまけ。


助手席で思わず📷✨


帰り道の夕暮れ、富士山🗻も見えたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する