rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.4th秋田へ。

10月15日秋田NPAへ向かいレッツゴー💨💨

3rdの千葉は、UMIOSAと重なった為、秋田を選択した我が家〜🙌


ホイール変わったよ~。 DIESELのホワイトとブラックで迷い、ブラックにしたのですが、何だか思ったより男っぽくなっちゃって💦


もっとカワイくなるかな~と思ったのですが〜。


まぁ〜いっか😜


メンタル🐶夕食で高速を下りて直ぐの、新潟道の駅で写したから真っ暗😂

ここの道の駅、温泉のスタンドがあるんだけど、羨ましいな〜!


朝〜🌅

今回も車中泊した道の駅で田植えのオブジェと🤭

カンナどこ見てるんだろうか😂 リクはがーくんに丸かぶり〜💦


まぁ〜! 良しとしましょ😜


今回のメンバーは、タイヨウ・アンズ・がーくん・リクと4頭です🙌


タイヨウは無理なく楽しむ感じで〜って思ってたら!

何と!イタグレシニアカテゴリーの参加が、タイヨウとアンズだけ!


って事は、どっちが勝っても🍆那須ゲット!


姉弟対決だよ~💨💨💨

ラッキーなのは、いったいどちらか!!


果たしてどっちもゴールしないとか🤣?


あり得ますからね~💦


そう思いながら朝ご飯〜😜

と!秋田は参加景品? くじがあり、今回はおこしがあたったよ~!


そう言えば食べてなかったな😁


コースも開放されたので、今回は沢山で〜🐶

1番最初にコース確認だったよ~🙌


先ずはリクが先に行き〜

後からみんなでリクコーシング😁レディゴー

リク逃げ切ったよ~💃


楽しかったね~😁♬



つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する