rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

神祇大社へ。

愛犬の駅を後に、目と鼻の先にある神祇大社⛩へ向かいました。


タイヨウの免疫の病気や癲癇、カンナも8月に発作がありましたが、先日また発作があり、不安になり昨日血液検査をして来ました。

(詳しくはまた次に書きます。)


シニアになると、不安要素が増えて来ますね🥲

ご祈祷もしっかりお願いしました🙌


雨雲レーダーとにらめっこして、暫く車で待機していたのですが、なかなか止まなかったので、寒さに負けず!小雨でレッツゴー😁

☔だけどちゃんとみんなお清めしましたよ~!

アンズとリク嫌で首吊りになってたね😂

お参りして

次に進みますが、☔足元滑りそうだからゆっくりね~!

そしてお守りに絵馬を〜。

しっかりクーちゃんの分も買ったよ。

そして絵馬に各々願い事を書いて〜!

ご祈祷をして頂きました。


神祇大社ご祈祷

初めてのがーくんは、シャンシャンって音でビックリしてた🤭


我が家のみんなはもう何回もご祈祷して頂いてるから平気だけど、がーくんの動きカワイイわぁ〜😁🐶💕

☔で足元は悪いけど、葉の鮮やかさが素敵だわぁ〜🌲

ここでも記念撮影を📷

はるコハちゃんママさんが📱してるけど、はるくんこっち見てた😁

📷目線をありがとう😁😜💕

真ん中にミニピンのてんちゃん居るよ~!

分かるかな~😁

池もあるよ~。

素敵な境内だったから、沢山📷しちゃった😜


本当! 雨の日の🌲緑が凄くキレイ🤩


寒かったけど、みんなしっかりお参り出来て良かったです🙌


我が家は皆さんのお家より遠いので、ここでおいとましました。


秋の海おさは、ゆっくり出来るから良いね~♬

またみんなで何処かに行きたいな〜♬


来年も一緒に行けれたら良いな〜♬


ありがとうございました🤩🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する