rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

続ピュアコテージ。

朝ごはんを済ませた後は〜♬


みんなでランへGo💨💨💨


タイヨウが免疫の病気になったと分かってから、サービスエリアのランにしか行ってなかった我が家。


こんなに広いランは久し振りで、リク張り切ってたな~🤩

リクが走ると、がーくんも走るよ~♬

なぜならリクのたまごちゃんが、好きだから~😁

奪いとったよ😂

タイヨウも少しだけボールしたよ。

でも無理させれないから走りたいタイヨウでしたが、走らせない様に必死😂

それでも楽しそうでした~♬

やっぱりお外でボール⚾が一番楽しそう🤩

あら! ダイちゃんが全く写って無かったね😅


暑さでタイヨウ☝こんな顔になったので終了。


ピュアコテージは広いランもあって、ご飯も一緒に食べられるし、コテージだから他のワンちゃん気にならないし、最高だな~♬


タイヨウのラストラン!思いっきり楽しんだぞ~♬

2泊すれば良かったな~! 


本当は迷ってたんですよね~! でも今年車検2台あるから我慢したんです😢


お金持ちになりたい🤣 だはは〜🤣


思いっきり楽しんだ我が家は、10時前には出発!


何処かに寄って帰ろうかな~って思ったのですが、次の日は仕事だしタイヨウに負担ないようにどこも寄らず帰りました。


お昼はサービスエリアで🍜

冷やし中華🍜 暑い日だったから、冷たい物を欲した〜😁

なのでジャージーミルクソフトに、御用邸チーズケーキ入りも食べて🤭


これまた美味しかった!


ただ暑さで直ぐ溶けるよね😂


お土産には、期間限定のレモン🍋チーズケーキを購入!

濃厚で🍋レモン果肉が後味さっぱりさせてくれて、美味しかったです~🤤


お家に着いて、持って行ってた布団を重ねて置いてたら~

タイヨウが、1番フカフカで肌触り最高なコストコ大判ひざ掛けに埋もれて寝てました🤭


ちなみに隣はカンナです😁


タイヨウお疲れ様〜☘️


タイヨウのお陰で楽しかった〜🤩


タイヨウも楽しかったよね〜🐶♬


いい顔して寝てる🤭🐶💕



最高のラストランだったね~♬ 


タイヨウがルアーコーシングで、これまで関わりました皆様、本当にありがとうございました🙌🙇☘️


最後までゴール楽しそうで良かったです🤩🐶♬



タイヨウのルアーコーシング   


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する