rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

TOWAピュアコテージで後泊を。

大会が行われてる会場は、こちらの👇

グラウンドででしたので、大会朝に事前チェックインしていました😁


前回は2階でしたが、今回は1階🙌

カワイイドア〜🚪

ドアを開けると直ぐリビングが👇

玄関との堺に仕切りも出来ましたよ~♬

そして一角に👇

わんこ部屋がありました😁 我が家は使わなかったですが、お隣さんの波乗り家はランボルギーニカイちゃんがここで休んでいました🙌🐶


お隣さんはビビオトゲンコトちゃん家と波乗り家がご一緒でしたのですが〜♬


このスペースがあると大きな子🐶と一緒でも、もし苦手な子が居ても、安心できますね~♬


カイちゃんは物凄く大人しい子なので、入らなくても全然良かったんじゃないかな~? って思ったのですが、ゆっくり寛いでいたので、入ってる方が落ち着くのかもですね〜♬


ベッドルーム👇

2階もでしたが、二部屋あります🤩


なので、お友達とご一緒に楽しめるので良いですね~♬


だけど我が家は独り占め😁

お風呂☝ 今回こそ大浴場へ行こうと思っていたのに、結局時間が無くなりまた行けなかった~😂


次はがーくんが那須ゲット出来たら〜って思うけど、今のがーくんじゃ何年先に…ゲット出来るかな😂?


頑張らないと、大浴場のリベンジ出来ないね~💨💨💨;


夕食にはBBQを選択しました🤩

BBQには🐶一緒で食べられま〜す♬

そして我が家は2人だったけど、コンロ2個使わせて貰えましたよ〜🥩


一気に焼けれて最高だぜい!


がーくんだけ連れて来ました!

後の皆は疲れてたけど、がーくんはまだまた元気でみんなのお邪魔をしそうだったから、連れて来ました😁😜


そしてこの後は、お隣さんへ行き🍻打ち上げだったので、がーくんも疲れて貰わなきゃね😜


🍻写真は無いですが、楽しかった~♬


そして朝〜🌞

ここも🐶オッケー👌ですが、みんなには待ってて貰いました😜


クロワッサン美味しかった~🤤 

このプリンも美味しくて、2個食べちゃったよ😁


旦那っちは、パンとご飯と2パターン食べてたね!


さぁ〜お待たせ〜♬

朝ン歩よ~♬


長くなるので、つづきま〜す♬

よろしくお願いします😜☘️

×

非ログインユーザーとして返信する