rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

どっち派?

みなさんは、好きな物を、先に食べる派ですか? 後に食べる派ですか?

アンズちゃんは、先に食べる派です。

とにかく、大好きなジャーキーは、真っ先に(*^。^*)
こちらの、みなさんは、どうでしょう。 あれ、リクはどうした。

はい。 ようやくみんなそろいましたね。

リクめ!! 遅いぞ!! byタイヨウ。

おっと!! ちなみに、今回のケーキは、ほとんどさつまいもづくしでした(*^_^*)

あれ? 切ってたら、またリク居なくなりましたけど(>_<)。

あいつ。またどこに行ったんだよぉ byタイヨウ。

あっ!! 来た来た。

では、みなさぁ~ん。

よし!!

ほうほう。 こちらのみんなも、やっぱり、好きな食べ物から食べているようです。

ワンコは、みんなそうなのかなぁ。 取られない様に、1番に食べちゃうのかなぁ。
ちなみに、昨日のお座りです。

みんな、何だか、シュッとしていました(^○^)


では、サンタの来ないrumah家でした。

×

非ログインユーザーとして返信する