rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

新しい風タイガ〜。

昨日のブログにチョロっと書いたのですが、我が家に新しい風が吹きました😁⤴️


本当は、先に書きたいブログがあったのですが、先出ししちゃいます😜⤴️


実は以前からネットでイタグレ仔犬を検索していたんです😁


フォーンの子、限定で探してたんです🤭☘️


何故なら我が家のタイヨウがカワイイから〜🤣❣️
あっ!もちろん他のみんなもカワイイですよ😁❣️


ブリーダーさんやペットショップ沢山検索して、少しでも成長してる子がいないか探してました😁☘️


そこでヒットしたのが! kuu&riku とワンラブでした。


ブリーダーさんの仔犬は、ほとんどブルーが多いんですね〜😂


その中で、私達が1番ヒットしたのがワンラブのフォーンホワイトの仔犬ちゃん😁


ちなみに我が家は、カンナ・ダイスケ・リクとワンラブ出身です。


この子が居たのが、愛知県豊橋の店舗でした。
写真が現在のでは無く、今の感じを知りたくて、リモートで見させて頂きました🤩🙌⤴️ いい時代ですね!


ダイちゃんの時も愛知県に居て、でもリモートがない時代だったので、我が家に迎えますっと来てもらったら、写真と大違いのガリガリで大きくなっていて、毛並みが良くない状態だったんですよ~😭


かわいそうに😭 そしてビクビク怯えてました😣


何があったのかと驚きましたが、我が家で立派なイタグレに育ててあげようって、深く考えさせられた出会いでしたね~😭


戻りまして〜😁🐶☘️

なんとカワイイ〜🤩❣️


いい感じに成長してる~🤩🐶❣️ 見たらもう⤴️可愛くて可愛くて~🤩❣️🐶


はい! 即決です~❣️❣️ 


翌日に契約しちゃった〜😜⤴️


来たよ~🤩❣️🐶

移動日から、2〜3日は、体調変化が無いか様子見てからの、我が家でしたので、早速会いに行って来ました~🤭☘️


まぁ〜! 止まることを知らない子だよ~🤣⤴️⤴️


リモートの前日に、お腹がくだってたので、心配ではあったのですが、元気いっぱいでした😁⤴️⤴️


そしてうちの子記念日は、5月30日☘️🐶☘️です。


まだ4日目です🤩🙌⤴️


詳しく書きますと! 


2022年1月25日群馬県産まれ♂


名前は タイガ 呼名は がーくん です🙌


タイガって呼んだら、タイヨウが目を三角にして、困った顔になるので、がーくんって呼ぶことにしました😁


さぁ~!我が家へようこそ〜🐶🤩☘️


始めましてタイガです。
まだみんなと触れ合ってはダメですと言われたので、ケージへ。

カンナとアンズがめっちゃ興味津々でした😁

クーちゃんは、上手にご挨拶🐶🐶


さすがだね~😁 


これからタイガ共々、またよろしくお願いします🤩🙌🙇☘️


ちなみに、しば子ちゃん(ぬいぐるみ)を入れてあげたら、早速ヘコヘコ😂

早速しば子ちゃんにヘコヘコ🤣


まぁ〜! 環境が変わっても、強い子だ〜!!




おまけ。

タイガをお迎え前に、朝ランへ行ったからみんなお疲れ〜🤩


タイガも見えますかね? ちゃんとニトリホイホイに寝てます🤭⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する