rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCコーシング研究会。

5月15日㈰ KLCCコーシング研究会に行って来ました🙌


NPAでのチキンハートを、少しでも無くなる様にと願い参加しました。


朝はいつもの社PAで、お散歩の後にウォーミングアップの朝ランです😁


朝ランでウォーミングアップ


タイヨウめちゃめちゃ楽しそうでしたが🤩

みんながもう車に帰りたそうだったので、この位で止めとこうね😁


さぁ~🙌 会場に着いたよ~💨💨💨

今回は研究会なので、タープしなくてもっとの事でしたので、UV傘とテーブルとロングチェアだけにしました😁


ビーチサイドみたいになっちゃいました😁😜⤴️


他の皆は車で待ってます🐶🐶🐶


タイヨウの順番は、1番目に走らせて貰えたよ〜🙌⤴️
1番目は、ルアーの匂いが強いので、食付きが良くなるハズ! って言って頂けたので、期待したいな~🐶


では🙌 1回目は、スタッフの方にお願いし、私のと旦那っちがスタートの後ろにいました。


なぜなら追わないと思ったからです🐰


でも、後ろにいたらやっぱり走らなかったので、次に私がスターターをしてみました。


動画をどうぞ↓

KLCCコーシング研究会 
でも、集中出来なく、ルアーを見せてもヤダヤダと😂


なので旦那っちのスターターでもチャレンジさせて貰いました🙌⤴️ 動画をどうぞ↓

KLCCコーシング研究会、
走りました~🤩⤴️


旦那っちスターター2回目でも↓

KLCCコーシング研究会、、
走りました~🤩🐶⤴️⤴️


嬉し〜い🤩❣️❣️🐶❣️❣️


そして、一通り皆さんが走り終わりましたら、大会形式で、マイクオンでタイヨウの1走目〜レディゴー💨💨💨↓

KLCCコーシング研究会、、、
めっちゃいい走りじゃないか~い🤩❣️🐶


そして2走目〜💨💨💨↓

KLCCコーシング研究会、、、、
手抜いたね😂 でもしっかりスタートした~🤩🙌⤴️


NPA旦那っちのスタート方がいいのかな~🤔


いつもスタートで、心臓口から出て来るんじゃないの?って位ドキドのタイヨウだから、スタートも家族がした方が、チキン出ないのかな〜?


でも途中で帰って行くんじゃないかって不安もあるんですよね~😣💦


難しいです💦


ワイルドカードはどうしようか、ちーはんに聞いてみましたら、チャレンジしてみるのもイイんじゃないかと!


なので、2走目にチャレンジしてみようか考えてます。


ただ、1走目の走りを見てからにします😂🙇💦


最近我が家で新たな風が吹いたので、タイヨウのmotivationが悪い方に変わってなければいいな〜😂💦


コーシング研究会は、参加者のチャレンジしたい事をさせて頂けらから、とっても良いですね〜🙌⤴️


初めての子は、絶対オススメです🤩


何かをつかんだ我が家! 今回もお世話になり、ありがとうございました🤩🙇☘️


楽しかったです🤩⤴️



おまけ。

ずっと付き添いしてくれたリク🐶ありがとう🤭

×

非ログインユーザーとして返信する