rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

日本一たい焼。

アウトレットの帰りは、高岡に出来た日本一たい焼を買いに行ってきました🙌

北陸1号店で、着いたら並んでましたよ~💨💨

小豆とクリームの2種類なのですが、私は迷わず小豆を🤤🤭❣️

この看板が外にあれば🐶を入れたかったな〜って見てたら何と😲!


小さくて分かりにくいかも知れませんが、車からタイヨウが覗いてました🤣🤭⤴️


は〜いお待たせ〜😁

甘い香りにみんな誘われてますが、あげませんよ~😜


小ぶりで皮と餡が甘〜く、パリパリのたい焼でした🙌


出来たてを食べたので、アツアツでおいしかったです🤩


ただ、たい焼の前にゴディバの50%チョコを飲んでたから😁


甘さが増してちょこっと強かったです😜


食べる時は、ブラックコーヒー☕と一緒に〜が良かったな〜🤭⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する