rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

河津桜。

ランの少し先にある河津桜が、綺麗に咲いていました〜🙌


カメラを持ったご夫婦の方がいらっしゃいましたので、ご一緒させて貰っちゃいました😁🌸

この時は8分咲きでしたが🌸


今日の新聞に、今が満開ですっと書かれていました🤩🌸


今年は遅目ですが、タイミングが良くて良かったです🤗


そして次に向かったのが〜🚙💨💨💨

ど〜こ〜💨💨💨

遠くに見える🎡観覧車


そうです。 何年ぶりかな〜😁?

小矢部アウトレットに行ってきました〜🙌


小矢部アウトレットは、🐶🙅なので、車で待ってて貰う事になるのですが💦


さっと欲しい物だけ買ってくるから、ランの疲れを癒やしててね~。



小矢部は、全面室内で天候に左右されずいいのですが💦

ワン連れには辛い所ですよね🥲


せめてカートやバッグインならオッケーにして貰いたいです🥲

×

非ログインユーザーとして返信する