rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

春ってコロコロ天気が変わる?

3が15日㈫は、前日に行けなかったランに、今度こそ行ってきました😁🐶🐶🐶🐶🐶🐶🙌

この日もアンズは絶好調💃💨💨💨

リクも楽しんでたけど~。

割と直ぐに雨が激しめに降って来たので、早々に退散することにしました。


今回カンナは〜。

椅子の上に逃げてました😁


テーブルじゃなくて良かった😂


ランの梅も少しづつ咲いてきました🤩


着いた時はこんなに🌞出て晴れてたのにね〜🙌


アンズがまだ遊びたいって、(タイヨウ狩り)逃げてたけど、雨だから残念だったね🥲


また思いっきり走りに来ようね🤩

×

非ログインユーザーとして返信する