rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

変更に対応が難しい。

14日㈪ホワイトデーに、朝から皆でドッグランに向かいました🙌


前日は結構雨が降っていたから、ランのコンディションはどんな感じかな〜って、覗いてみたら、やっぱり予想通り😂


なので急遽、環水公園で散歩に変更しました。

バァバの脚も手術後沢山歩いて下さいって、言われてますから、たまには環水にって思ったのですが😁


カメラのレンズが、ラン用に望遠を付けてて、他のレンズ持ってきてなかったもんだから、近くが写せない😂

一応みんな居ますよ〜。


だけど風景が全く写らない〜😂


これだけは、写してみました😁↓

この写真も、5ワンを持ちながら、重い望遠で何とか写してたので、この有様です😂


そしてタイミングが悪く、滝の掃除中(メンテナンス)で、滝無しでした😱

コケをとってるのですかね~?

クーちゃんは、みんなに追いつきたくて、でもバァバのスピードじゃ追い付けなくて、喉がゴホゴホなっちゃってたけど😂🐶


楽しそうでした🤩⤴️


たまには変更もいいかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する