rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アトピーからの円形脱毛症。

昨日はリクのお兄ちゃん、ロジック君ママさんと、体重のお話をしていました。


リクの血筋では、関節が外れてるパテラの子が多いので、足に負担かかからない体重は、2.9〜2.8キロ程だと!


リクは、前まで3.1キロに増やしていたのですが、気になって計ったら2.8キロに冬痩せしてました😂


ダイエットさせないとダメかな〜って、思ってた所にベスト体重で、リクセーフだったね~って、写真を写しました😁🐶⤴️

何故か隣にアンズがやって来て、この冴えない表情😂


何しに来たんだか〜😂

と!

最近よくこんな事してるから、痒い?


って、見てみたら🥶

オーマイガ〜😱🐶💦


アトピーからくる、円形脱毛症出てた~😭💦


冬はいつも調子が良くて、薬飲を飲まなく、フードもアトピー用のうさぎ肉のにしてたから、気を抜いてました~😭


毛質もサラっとフワフワだったから、シャンプーいつもより回数減らしてたのもダメだったかな~💦💦


またお薬飲ませないと🥶💦


カイカイ治まる様にリクまた頑張ろうね🥲✨💪

×

非ログインユーザーとして返信する