rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

外は雪だけど。

昨日は心のそこから、雪もういいってって思いながら、除雪を1日3回しました😱💦


仕事の合間にしないといけないのが、辛いんですよ〜😂💦


なのに~お散歩に行けないワンズ達は、体力有り余ってて、自分でボール持ってくるので😂


お昼にちょこっとだけ〜。

アンズと一緒に楽しそうに〜。

暫くしてアンズが止めたけど、タイヨウはまだまだしたいよね~😂

暴れちぎってソファがこんなに😂

ま〜毎日なのですが😂💦


まだ遊びたがってましたが、もう簡便して下さいと、お昼にしました😁💦


リクは

ご飯まで、じっとここで待ってました🤭


お腹が空きすぎて? 寒くて? 動かないね〜。


タイヨウは楽しかったかな〜😁😜⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する