rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コストコに、確認!!

お昼のお座りです。
今日のお昼で、アンズちゃんまた実家へバイバイ(+o+)。
でも、きっとまた週末に来るような気もしますが(*^_^*)

もはや、リクは、アンズちゃんの下部です(*^。^*)

昨日は、コストコに、イタホイ入荷まだか、確認しに行って来ました。

さすがのツリーや、スノーマンですね!!

プレゼント用のおもちゃも、沢山ありますよねぇ(^○^)

スターウォーズ!! 根強いですねぇ!!

私、コストコに行くと、必ず購入する、このたこやき!!

大好きなのです(^○^) 最近たこ焼きソースがなくなって、かわりにお好み焼きソースを付けてみたんですが、お好み焼きソースの方が、味が濃いのですね!!
この、パンケーキは、母と分けたのですが、あんこ入り!! おいしかったです(^○^)
パンは、新商品の、チョコ入り試食して来たのですが、やっぱりいつものにしちゃいました(*^_^*)
あ!! イタホイまだ、どこも入荷されてないそうなので、またたびたび確認しに行きます(;_;)/~~~
残念。


リクのお手入れ・・・。

何だかセクシーでしたので写したのですが、写真にしたら、普通だったかな(+o+)

×

非ログインユーザーとして返信する