rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ラン・・・そして、まさかの!!

昨日は、久し振りに、良い天気!!  こんないい天気なのに、どこも行かないの?

そうだよねぇ~(^○^) それじゃぁ!! ランに、行ってみよう(*^。^*)!


また、いつもの、ランに着くと、きっと、家の庭だと勘違いしているのだと思うのですが、めっちゃ、弾けています(*^^)v

今日も、誰もいないねぇ。

ちょっと、大型犬のランを、見に行って来ようか!! 
リク!! 行くよっと、見に行ったのですが、アメリカンコッカが、2ワンと、ゴールデンだけでした。
数で言ったら、うちの方が多いね。 って戻ると・・・。

みんなが、覗いて待っていました。 お待たせ。


昨日は車の、タイヤ交換もしないといけなかったので、早々に退散です。
でも、帰りの車の中では・・・。

寒かったのか、アンズちゃんとリクが丸まって寝ちゃいました。
何だか寒そうだし、痛そうなので、本当は、買う予定ではなかったのですが、急遽しまむらへ。

アンズちゃんが居るのは、トランクルーム。(N BOXなので、2段になっています。上の部分です。)

そして、2列目には、しまホイをドカンっと置いて、リクが暖まっております✰

あっ!! タイヨウも来たね!!
やっぱり、車にも、ヌクヌクは、必要だったみたいです。
でも、もう1台には、何もしてないのですがねぇ~(*^_^*)


みなさんが、購入しておられる、しまホイ!! 本当に良かったです(^○^) コストコの、イタホイが発売されるのを待って、しまホイは、買わないでおこうって思っていたのですが、急遽購入して良かったです(^○^) 残りわずかで、色も選べなかったのですが、逆に、車の色にあって良かったです(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する