rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

大はしゃぎ。

アンズちゃん登場!!
アンズちゃん到着するなり、車の中で、大興奮です(^○^)

わかりますかねぇ?前と後ろと、行ったり来たりしているんです(^○^)
一通り、激しい歓迎が終わって、家に帰ると・・・。

やっぱり、この兄弟、嬉しさ隠せません(*^。^*)

ちなみに、カンナは、また頭隠して、寝ております(*^_^*)。

ご飯を食べて、一休みすれば、また!! 

今度は、カンナまで混じって、大興奮!!

3泊4日、何日続くかな(*^_^*)
今日の朝の、ぬくぬく塊は、こんな感じでした。 早いもの勝ちですからねぇ~(*^^)v


昨日のお座りです。

タイヨウ、見上げてかわいいなぁ~もぉ~(^○^) (親バカで、すみません)

×

非ログインユーザーとして返信する