rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

問題です。

今日は、朝から雷すごいです(>_<) 鰤おこしかな。
きっと、寒ブリが、沢山取れ出しますよぉ(^○^) 残念ながら、今日はシケですが(*^_^*)


昨日の夜も、寒かったぁ~。
だぁ~れのお尻だぁ~(^○^)

ここに、リクは居ますがぁ~。

ダイちゃんも、出て来たよ。

正解は、カンナとタイヨウのお尻でした。 タイヨウは色で分かってしまったかな。
あっ!! カンナも分かりやすかったですかねぇ~。
2ワンとも当たった方は、うちの大ファンだと言う事が、証明されました(*^。^*)!
だはは。



そうそう! 今日の朝は、みんなして、エアコンにあたりに来ていました。

寒いよねぇ~(>_<)。 でも、今日から3日間、またアンズちゃんが来るので、大丈夫!!
走り回って、HOTになれるよ(*^^)v


昨日のお座りです。

昨日は、焼き芋入り✰ 

カンナが、大好きなので、秒札で、食べちゃいました(*^。^*)v

×

非ログインユーザーとして返信する