rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

軽井沢へGO!!

さぁ、軽井沢アウトレットに行くよぉ~!!
軽井沢まで、約3時間程なのですが、我が家は、サービスエリアでまったりする派なので、3時間30分程かかります(^○^)
朝、6時に出て、OPENの10時まで、余裕のはずが・・・。
霧のため50キロ規制。  あららぁ~。  車止められるかなぁ~(>_<)!
そう心配しているのは、人間だけで、お犬様は、道中の車の中リラックスモード。

タイヨウベロ出てます。


あれ!! その顔まさか!! この狭い車の中で、アンズちゃんにじゃれあう合図?

あ!! アンズちゃんの顔色が変わったよぉ~!! ダイちゃん、いち早く気付き、やめなさいっとアンズちゃんに手を置きますが・・・。

やっぱり始まったぁ~(>_<)! ダイちゃん止められなかったねぇ(T_T)。

おっと!! 危険っと避けてるダイちゃん。 アンズちゃん、弟に負けていられないので、おてんば発揮!!

やっぱり、タイヨウが降参して、ようやく落ち着きました。

リク、眠たいのだけど・・・。

安全な所にいて良かったぁ~。


っと、いざこざがありつつ、到着!!

さぁさぁ!! 例のバギーをセットして!!

ものすごく、嫌がるみんなを、押し込んで!! さぁ!! レッツ ゴウ!!


明日につづく。

×

非ログインユーザーとして返信する