rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

軽井沢アウトレット・・・つづき。

軽井沢と言えば!! 真っ先に向かうのが、ドッグ デプト!!

ここの洋服、可愛いので、絶対に外せないショップですよね(*^^)v

今回は、どんなのにしようかなぁ~(^○^) いろいろ見ていたけど、お揃いにしたい我が家は、揃っているので、かつ!! 可愛いのを探したのですが、サイズがやっぱり難しく、少し大き目で、みんなのを購入しました✰
お店を出てから、リクのロンパースを、買い忘れた事に気づき、お隣のショップへ。
こちらは、写真NGって写してから言われたので、写したのだけ載せちゃいます。

リクの、試着ブルブルです。 このロンパースにしました。

ここは、入口にペットバギー沢山ありましたぁ~!!
この店、ディズニーのキャラクターの商品が、多いですね。 (洋服も)
そして、この2店舗で購入したのが、こちらです(^○^)

ドッグ デプトは、購入したら、大きなビニールバックとお散歩バックにマナー袋をサービスして下さいました✰ いつもより沢山もらえて、やったね!!
着るとこんな感じです(^○^)

ちょっと、わちゃわちゃですみません(>_<)!

おっと!! タイヨウだけありがとう(*^_^*)

あらら。  そして、リクだけロンパース(*^^)v

なかなかカワイイの、見つけたね(^○^) ダックス用でしたぁ~(*^_^*)
そして、私達のも、色々購入。

したので、ずっと食べてみたかった、デプトのカレー!! ヒロロさん!! 食べましたよぉ~(^○^)

ワンちゃんには、ソーセージを頼んだので、出してみたものの・・・。

興奮しております。

タイヨウは、私じゃないと駄目だったので、私カンナとタイヨウを抱えております(*^_^*)。

こちらが、ワンちゃん用のソーセージです!! すごくおいしかったみたく、カンナはタイヨウのを、奪い取って食べていました。 リクは、カートの中で、見つからない様に、奥に頭を向けて、ふせして食べていました(*^。^*) おいしくて、良かったね(^○^)!


沢山写真を写したので、今日はここまでにしますねぇ~!! 
また明日、よろしかったら、覗いてみて下さぁ~い(*^^)!

×

非ログインユーザーとして返信する