rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

行くよ!

昨日は、またふたてに別れて、店番をジュニアにしてもらいました。

タイヨウは、わんわん言っちゃうので、くわっくわぁを付けています。

df09f71/img4689505738372276817.jpg">


今回も、とっても寂しそうな2匹だね(*´ω`*)

アンズちゃんは、もっと寂しいんだぞぉ~❗


そして❗❗待ちに待った、軽井沢明日(今日)だよ❗❗

ちゃんとカメラ活躍出来るかなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ

自信が無いけど、年賀状の写真を撮らないといけないので、頑張ります(●^o^●)

みんな、今から興奮してるのぉ?


そんな中に、やっぱり落ち着いているカンナ。

昔も、こんなshotがあったなぁ(^w^)

そう、そう❗迎えて直ぐのカンナ…。

可愛らしかったなぁ(*^O^*)

でも、まぁヤンチャでしたが(;・ω・)

こんなカンナは、今じゃめったに見られないです。

寂しいなぁ(´;ω;`)


まぁ、とにかく❗今日は、楽しんで来まぁす(●^o^●)

服を着せられるリク。あはは。

×

非ログインユーザーとして返信する