rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

はしご。

12月1日(火)は雨予報でしたが、なかなか降って来なかったので、1人で5ワン連れ、いつものドッグランに行ってきました♬


いつも利用してるランには、トイプーちゃんが2ワン行かれたので、我が家は海浜ランの方に行って来ました!

さすがに1人で5ワンは大変なので、スマホのカメラで写しました~!

なのでこのブレ(*ノωノ) 速さについて行けないね~(;^ω^)!
日向ぼっこ組ならバッチリですよ~!

ここのランは砂浜のランでしかも水が出ないので、目に砂が入りコンタクトが超痛くなって💦


鏡も持ってなかったですが、イチかバチかで外して、持って行った水で洗い、感でつけたのですが、ヒヤヒヤしました💦


砂浜ランの方が広いんですが、やっぱりこっちは怖いな~(;^ω^)


コンタクトと戦ってる時に大型犬が入って来られなくて良かった💦


そしてそろそろ移動しようかな~って思ったら! リクのボールが見当たらない~(;^ω^)


探すのに、ランを何周した事やら(;´Д`A ```


さ! 次はちょこっと裏の海を見に行こう~🎶

釣り人沢山いらっしゃるな~🎶


今は何が釣れるのかな~🎶

って! 久し振りに来たらまたリク砂浜拒否ですよ~!


何でやねん(*ノωノ)

タイヨウは、ここでもボール遊びの催促してたけど、ロングリード車の中だから出来ないね~💦


残念


海の歩道(コンクリート)ならちゃんと歩いてくれるんだけどね~💦
砂が嫌なのかな~?


そして次は、いつもの狭いランにはしご~🎶

スマホっていい写真撮れないね~💦


でもこっちのランは水道あるし、慣れてるから日向ぼっ組が楽しそうでした~!


〆て7.000歩! 一人でよく頑張った~。

×

非ログインユーザーとして返信する