rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

修禅寺へ。

ちょっとブログの日にちが空いちゃいましたが💦 続きです~(^O^)/


お蕎麦屋さんの後に向かったのが、お蕎麦屋さんから直ぐの修禅寺へ行きました♬

修禅寺付近の紅葉が最高に綺麗でした~🍂

菊の花も綺麗だな~ byリク


この先は~🎶

竹林です~(≧▽≦)! ヴェスパちゃんママさんの写真が綺麗です~♥


☝の綺麗な写真もママさんのですからね~!次から載せる綺麗な写真も、ヴェスパちゃんママさんの写されたお写真ですからね~(≧▽≦)🎶


そして~🎶

このお写真素敵じゃないですか~(≧▽≦)♥ 沢山観光客の方々がいらっしゃったのに、私とワンズしかいない感じで、凛っとしてる様ですっごくお気に入りです~♥


ママさんありがとうございます(≧▽≦)♥


帯は紅葉に負けてないよ~🎶

あっでもカンナ橋は怖かったよね( *´艸`)

人力車お願いしようかしら~なんちゃって(≧▽≦)!

修禅寺前の端で記念撮影したけれど・・・💦


沢山の観光客の方々で目線を貰えませんでした~(≧▽≦)(*ノωノ)


歩き疲れたら、足湯も出来るみたいです🎶

アンズの横に有るのが、足湯です~! アンズは温泉の匂いをクンクンしていましたが、ヴェスパちゃんは、定期的に温泉に入りに行くのでクンクンしていなかったです✨


流石だわ~!


さぁ~! ワンズは足湯できないから! 甘いもので休憩だよね♥

みたらし団子~!


かと思わせて~(≧▽≦)!!

ソフトクリームでした~!! 暑かったですからね~( *´艸`)🎶

ちゃんとみんなにもおすそ分け♥


こうしてる方が、綺麗に帯見えてたかも(≧▽≦)!!


あ~♥ 楽しかったね~🎶

最後の最後はエゾシカジャーキーでお疲れ会だよ♥


リクの食いしん坊がバレちゃうよ~! 近すぎて一瞬どこにリクいるんだ?
って、マジマジ探しちゃったよ(≧▽≦)!


我が家はこの次の日から仕事だったので、その時間に合わせて楽しい時間を計画して下さり、とっても嬉しかったです(≧▽≦)🎶


毎回本当に素敵なお店やプランをありがとうございます(≧▽≦)♥


やっぱりママさんにお任せしたら間違いないですね♥


また来年もよろしくお願いします♥


急だったので、ご都合が合わずご一緒出来なかったみゅうゆずちゃん! 来年こそはぜひご一緒して下さい♥


みんなで着物🎶 色んな方にお声もかけて頂き、楽しかったです~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する