rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アンズちゃんから来た!!

昨日は、ご飯を食べてから、アンズちゃんに会いに行こうと、思っていたのに・・・。
ご飯を食べようとしていたら、突然アンズちゃんが来ました!!
みんなに、アンズちゃん来たよって伝えると!!

すぐさま、入口の方へ(^○^)

激しすぎて、ブレブレになってしまいましたが(>_<)。 わかるかなぁ(*^_^*)

来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

すぐ、そこに上るかね(*^_^*)?

でも、まぁ大はしゃぎ(^○^)

そして、カンナママにも、甘えに行って!!

じゃまされて(*^。^*)
そろそろ落ち着いたら、ご飯ですよぉ~(^○^)

ちょっと、カーペットを洗濯してたり、取り外しマットを洗濯してたりで、部屋がわちゃわちゃで、お見苦しくて、すみません(>_<)。
5匹そろうと、広範囲でお座り。しかも、ソファの上で食べれる?
こぼさないでよぉ!! まぁ、そんなこんなで、はしゃぎすぎて、お腹も満たされ、おやすみなさぁ~い(^○^)

ちなみに、昨日は、カンナが実家にお泊りで、アンズちゃんがうちにお泊りでした。

どうですか、この親子の寝方・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する