rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

手相占いに行って来た!!

昨日は、1カ月程前に予約していた、よく当たると有名な、手相占いに行って来ました!!


友達と、ランチしてから行こうっと言う事で、イタグレーズは、母に任せて(^○^)!
カンナも、到着して!!

行って来まぁ~す!!   
ランチは、最近近所にOPENしました。カレー屋さんへ。 

ちょっと食べちゃった(*^_^*)! ウインナーをトッピングしたのですが、燻製みたいな味がしていました。  大阪名物、持つ煮込みカレーだそうです。
甘辛で、おいしかったですぅ(*^。^*)  ちなみに、このソフト!!ずっとおいしそうって通るたびに思っていたので、食後に頂きました。

生クリームが、濃厚で、牛乳の味と言うよりは、生クリームの味が濃かったです。


さぁ~!!手相占いに行って来ます!!

細かくいろいろ書かれましたが、とりあえず、来年妊娠するって言われました(^○^)
病院行かないでも、授かるから、頑張られっと!!
そうか、出産は40歳だねって言われて、きつって思いましたが、1人は欲しいので、来年の6月ぐらいから頑張りまぁ~す(*^_^*)。
年行ってから、動き出しているのが、不味かったなぁ~。
お父さんの遺言で、子供は3人産めよって、ちょっと無理そうで、ごめんなさい(T_T)。
とりあえず、85歳まで生きるらしいので、精一杯楽しみまぁ~す(^○^)
あっ!!私、自分のサロンするって言われて、先生って呼ばれる職業がピッタリだっと!!
やったね!!


家に帰ると、ハグの嵐。 何分ペロペロされていたんだって思うぐらい、長かったです(*^。^*)
1日会ってないわけじゃないのに、寂しん坊め!!
夜、何故か、リクが追い込まれていました。

何かしたな? ダイちゃん知ってる?

知るわけがないか!! 眠い所、失礼いたしましたぁ~(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する