rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

一眼レフ設定ドックランにて。

前回の設定(Sモード)で、早速写してみましたら!

何と! 真っ白~! なんじゃこりゃ~!!
明るさが明るすぎた?
変更してみたけどやっぱり真っ白になるから、Sモードからスポーツモードで、ISO(明るさ)を3200でシャッターをHからLの連写にして写してみました!

おおお!! これだ~! やっぱりモードは、スポーツだったか~!

太陽が出ていたら、こんなに綺麗に写せれるね~!
だけど雲が出て来ると~。

ちょっぴり暗いよね~。


もう少しISOを上げて試してみないと駄目だな~!


次のランでもう1度試さないとだな~!

クーちゃんが暗い~。

せっかく楽しそうに走っていたのに~。


もう少し明るく写せれたら、良かったな~。


また次チャレンジしてみます!

×

非ログインユーザーとして返信する