rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

湿度に負けないぞ。

いつも思うのですが!
冷凍チャーハンやピラフ1袋を2回分にして食べようって思い2頭分したら、何故か1回目の量が少なくて、2回目の量が多くなるんです!


自分では、ここが半分だなって思い分けてるのに、不思議だな~。


さっ! ご飯も食べたし!


ちょっと休憩~! ってソファの真ん中に座ったら~。

続々集まり。 気が付いたらこんな感じになってました( *´艸`)
タイヨウは反対側にいますよ(´艸`*)!

この大雨の湿度が疲れを倍増させられますよね~😢


つかの間の休憩も終わり、歯磨きしていても~。

こっちを見ているものの、タイヨウ以外はまだマッタリモード。

タイヨウは歯磨き始まったら仕事だってわかってるもんね💦


ボール遊びしたそうだったけど、ごめんね~。


では今日も湿度に負けず、頑張るぞ~!

×

非ログインユーザーとして返信する