rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCousingJapanCap2020.6th

2020年初コーシングに行って来ました!


今回はみんなでレッツGO~🎶 っと言っても、旦那っちの仕事がなかなか終わらず💦
車中泊場所(SA)に着いた時間が、いつもより1時間遅く、コーシング当日になっちゃいました。


でも、もう車中泊に慣れっこになっちゃった私は、短時間で熟睡しました~!


そしてみんなに朝ごはんを食べさせていたら、リクに間違ってダイちゃんのご飯をあげちゃった事に気づきました💦


ダイちゃんのフードは大粒で、リクのご飯は小粒に砕いてあげてて、しかも!8グラムも多く食べ切っちゃいました💦


丸飲みして食べちゃうリクなので、大丈夫かなぁ~。


この後に出すもん出せばOK?って思ったのですが、出ない~(;^ω^)!


もう時間だし💦 会場で出てくれたらいいなっと願いながらも向かい、タープを会場に持って行くと!


クラクションをプップ・プップ鳴らす我が家(^▽^;) NBOXは鳴らさないのに、ヴェルファイアは鳴らすんです😢


大変ご迷惑をお掛けしてしまい💦 すみませんでした

そんなこんなで散歩しながら会場に行ったのですが、リクはやっぱりおしっこしか出ず💦


何だか元気がないし、大丈夫かなぁ~? っと思いながらも、コース内を走らせてもらいに行くと!


タイヨウはウキウキで走ってるのに、リクが何だか遅いし重いなぁ~って見たら!
急ブレーキ~してる~!!


えええ? 走行拒否~!?


お散歩に行きたくないって拒否するのは多いのですが、NPAで拒否したのは初めてです💦


リク・・・💦


大丈夫かなぁ~💦


開会式の時に、リクの参加取り消そうかなぁ~っとも思ったのですが、1走目走らなかったら、2走目取り消すことにして、様子見する事にしました。


リクは2020.6th1走犬~! 


2020年初めてのNPAがリクから始まる大役だぁ~!!


そして!リクの大好きなあかねさんがいない~💦 うっひょ~💦 走ってくれるのかなぁ~😢💦



前説が長~くなっちゃったので、リクの走行は明日につづきます(m´・ω・`)m 


長々と文章を読んで頂き、ありがとうございました🍀

×

非ログインユーザーとして返信する