rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC第一回関西大会 伝説の73m~。

昨日のブログ終わりっと思っていたら! 大事なタイヨウの表彰台写真を載せ忘れてしまっていました~!


タイヨウ3位! 賞状を頂きました✨🐶✨

立派に写ってますが、タイヨウキョロキョロ落ち着かなかったんですよぉ~(*ノωノ)


ハルこはちゃんママさんと汐音凪ちゃんママさんが、絶妙のタイミングで写して下さり✨🐶✨誇らしげな感じです( *´艸`)♥


ありがとうございます(≧▽≦)♥


そして、リクの参加したカテゴリーの皆さんです✨🐶✨

みんな速いんですよぉ~! チワワでも頑張って走って! 
いつかこの中に入れることを夢見て、でも無理なく楽しみたいと思います🎶


関東のみなさんと~🎶

沢山の賞状✨🐶✨ やったねぇ~!


次回も頑張るぞ~!



こんな我が家、沢山お世話になりありがとうございました🍀



おまけ。

汐音凪ちゃんママさんから( *´艸`) 寒くてみんな寄り添ってまぁ~す( *´艸`)


ハルこはちゃんもヌクヌク~🎶 カワイイ~♥



おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する