rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お曲りさん?って!!

昨日、ペットショップにいるイタグレを見に行くと、たまたま立ち上がっていたのですが、よく見ると、しっぽが折れていました(>_<)

お顔は、こんなにかわいらしいイタグレちゃんです。

大分、コキンと折れちゃっていてかわいそうでしたので、ショップの定員に伝えたら・・・。
びっくり!! しっぽのお曲りちゃんですよねっと(*_*;
はぁ~!? っと思い、あれは、折れているんだよっと伝えると、まだお曲りちゃんとかって言い張るので、「私、イタグレ飼っているんだけど、あれは骨折したんだよ。可愛そうに」って伝えて、ようやく驚いていました(-_-) 何でしょうね、この無知な感じ、少々怒りを覚えましたよ(>_<)。
お値段はこちら~。

どうなのでしょうか。 


ちなみにうちのイタグレは、今日ものんきにボタンを噛みちぎり(T_T)。

分かりますか? タイヨウのだけボタンがなくなってしまいました(>_<)。 またですよ~。
好きですよねぇ~。ボタン。 
ちなみに、覗いているここは、ロフトです。

覗いていたら、カンナが来て~。

ダイちゃん気になり~。

結局、リク以外全員来ちゃいました。

リクは、無理だろうなぁ。 まだ普通の階段も上れないし・・・。
チワワは、階段上り下り出来るのかなぁ?

このソファに上れるのなら、行ける気がするのになぁ。


そして、昨日のお座りです。

リクは、分かりずらいのですが、いつもの指定席にちゃんといます(^O^)
何だか逆光で、光ってしまいました。












×

非ログインユーザーとして返信する