rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リクもしっかり一員です。

いい天気が続きます!! 風邪をひいてから、散歩を我慢してもらっていたので、久し振りに行く事にしました(^O^)

もうリクは、みんなの中心にいます(*^_^*)

一生懸命、イタグレの歩幅に合わせて、楽しそうに歩いていました☆

寄り道したがる、タイヨウ。 それにつられるアンズちゃん。
みんなは、前を行きたがっていますよぉ~(*^^)


昨日のお座りです。

3対1で、ダイちゃんが見張られている感じです。 悪さしようとしたの、バレたんじゃない?
リクは気にせず、指定席で、前を見てますけれど(^O^)


×

非ログインユーザーとして返信する