rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

寄り道散歩。

我が家の周りは、和菓子屋さんやケーキ屋さんカフェ色々誘惑が多いんです( *´艸`)🎶


いつもお財布を持って行かない様にして、そのままお家に帰って来るのですが!

1日よく動いて疲れたぁ~! って時だけ、甘いものを買いにちょこっと寄り道して来ます(≧▽≦)。

夜は少しずつ涼しくなって来たので、あんこの季節になって来ましたね✨

疲れ直しにたいやき! いただきましたぁ~🎶


りくちゃんは食べられないよ! 


明日からまた30℃超えの残暑ですねぇ~! 次はアイスクリームを買いに寄り道かなぁ~( *´艸`)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する