rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

筋色素尿対策に。

以前筋色素尿の事を、インスタやブログに書きましたら、しぇーんぱーくすママさんに、アイシングはどの部分すればいいの? 冷え冷え生地でお洋服を作ろうか?


っと、お声を掛けてもらいました!


なので、我が家のダイちゃんとタイヨウのアイシング対策と、いつもボール遊びでベロベロなリクに、ひえひえお洋服をお願いしました✨

背中部分の生地は、触るだけでヒンヤリしているのですが、たっぷり濡らして、風に当たるとアイシングバッチリな素材です!


前の部分はタオル生地で、肌に優しくヒンヤリを持続してくれるんじゃにかと、アイシング服を完成してもらいました(≧▽≦)

病気対策のお洋服なのに、こんなに可愛くて嬉しいです(≧▽≦)♥


リクも良かったね🎶


まだまだ残暑厳しいので、今から大活躍してくれそうです♬ 


しぇーんぱーくすママさん! 本当にありがとうございました🍀



おまけ。

またアンズが写りに来ました(;^ω^)!

×

非ログインユーザーとして返信する